フォトアルバム

« 12月13日 本日の給食 | メイン | 12月14日 あいさつ運動 »

2023年12月13日 (水)

12月13日 鬼ごっこⅡ(体育委員会)

 体育委員会が、冬場の体力UPをめあてとして企画した「鬼ごっこ」の2回目が、昼休みに行われました。今日は「ケイドロ(警察と泥棒)」でした。Img_5753 ビブスを付けた体育委員が「警察」です。

Img_5755

Img_5756

Img_5757

Img_5758

Img_5760 捕まった「泥棒」が国旗掲揚塔の「牢屋」に集まってきました。「牢屋」を守る「警察」もいました。

Img_5763

Img_5765

Img_5768

Img_5771

Img_5772

Img_5773

Img_5774 せっかく捕まえても、「警察」の目をかいくぐって、上手に仲間を逃がす「泥棒」もいて・・・

 今日は、天気が良く、青空の下で思い切り走り回る生徒がたくさんいました。3回目の「鬼ごっこ」はあるのかな?