フォトアルバム

« 3月24日 修了式 | メイン | 4月10日 新任式 »

2023年3月24日 (金)

3月24日 離任式

 修了式終了後に、今回の異動で転任される先生3名の離任式を行いました。

【転任者紹介 校長】Img_7455

【転任される先生のお話】

 転任される先生方から、この学校での思い出、授業への思い、生徒に期待することなどのお話がありました。

Img_7458

Img_7459

Img_7460

【生徒代表お礼の言葉・花束贈呈】

 生徒会長からのお礼の言葉Img_7463

 生徒代表が、それぞれの先生に、お礼の手紙を読み上げました。Img_7465

Img_7466

Img_7467 生徒たちの感謝の気持ちが伝わる手紙でした。

 そして、花束と手紙の贈呈です。Img_7470

Img_7461

Img_7462 卒業生も全員参加してくれました。

【校歌合唱】

 3人の先生方に、最後の校歌を聴いていただきました。Img_7471

Img_7473 伴奏者の先生に、生徒たちはビックリ!!

【お見送り】Img_7474

Img_7475

Img_7476

Img_7477

 転任される先生方へ、感謝の気持ちを十分伝えることができたと思います。3人の先生方の転任先での、ご健康とご活躍をお祈りします。