フォトアルバム

« 6月28日 3年生 高校進学説明会 | メイン | 7月1日 本日の給食 »

2024年7月 1日 (月)

7月1日 全校朝会

 今朝は、大雨警報の出る中の登校となりましたが、生徒の登校への協力ありがとうございました。通常通り、全校朝会を行うことができました。

【校歌合唱 指揮・伴奏:3年2組代表】Img_0078

【表彰】

◆県中学校春季陸上大会  1・2年女子800m 1位Img_0081

◆県ヤングバレーボールクラブ選手権大会 優勝Img_0084

Img_0086

【校長の話】

 今日から7月、先週の金曜日にはオリンピックに出場する山口茜選手の激励会が開かれましたが、パリオリンピックが目前に迫ってきました。1

2

Img_0090

3

4

5

6

7

8※6/28に藤坂選手のオリンピック出場が決まったのですが、朝会のプレゼンには間に合わなかったので、藤坂選手を付け加えたものです。

9

10

11

12

13

14

15_2

16

17

 オリンピック、パラリンピックとも世界の一流プレーが見られることと思います。パラリンピックは、2学期に入ってしまいますが、オリンピックは夏休み中なので、ぜひ見て欲しいと思います。

【おまけ】19 高校進学説明会の時、来校された 山口 茜 選手 にサインをいただきました。職員室前の掲示板に掲示してあります。山口選手のオリンピックでの活躍を応援したいと思います。