フォトアルバム

« 5月30日 3年生 修学旅行最終日(その1) | メイン | 5月30日 1年生 校外学習 »

2024年5月30日 (木)

5月30日 3年生 修学旅行最終日(その2)

 午前中の活動を終了し、どちらのクラスも昼食です。

【2組 昼食(お台場)】1000005171

1000005186

1000005182

1000005193

1000005201

1000005215

1000005208

【1組 昼食(中華街)】Img_8327

Img_8328

Img_8329

Img_8330

 昼食終了後は、中華街をまわりました。

Img_8332

Img_8333

Img_8334

Img_8335

 中華街を出て、羽田空港に向かいました。

【2組 トンデミ平和島】Img_2269

Img_2270

Img_2271

Img_2272

Img_2273 2組も終了後、羽田空港に向かいました。

【飛行機に搭乗】
Img_8336

Img_8337

Img_8338

Img_8339

Img_8340

【小松空港到着】Img_8342

 約10分遅れで、小松空港を出発しました。

【帰校式】Img_8343

◆生徒代表のあいさつ

Img_8344

◆緒連絡

Img_8345

 ここで終了のはずでしたが、「ちょっと待った!」の声がかかり・・・Img_8346 実行委員の生徒に対し、他の生徒からのお礼がありました。

 さらに・・・Img_8349 引率の先生方や添乗員さんへのお礼がありました。添乗員さんからのお言葉もいただきました。Img_8348

Img_8351 生徒からの感謝が、とても伝わりました。

 3日間、3年生の皆さんの、グループで、学級で、そして学年で、助け合い協力する姿がとてもたくさん見られました。この3日間の経験を生かし、これから、勝山北部中学校の最高学年として、1・2年生を引っ張っていってくれることと思います。3日間、お疲れ様でした!!