« 5月20日 1年生 耳鼻科検診 | メイン | 5月23日 全校朝会 »

2022年5月20日 (金)

5月20日 体育大会に向けて

 体育大会に向けて、授業でも準備を進めています。

【2-2 体育】

 8の字大縄跳びの練習をしていました。大縄跳びは、回し手の役割がとても大切になってきます。Img_2140

Img_2134

Img_2143

Img_2136_2

Img_2138

Img_2137
【3-2 体育】

 グラウンドで、総力リレーの練習をしていました。リレーといえば、やっぱりバトンパスですね。Img_2144

Img_2145

Img_2147

Img_2149

Img_2151

Img_2152

【3-1 総合】Img_2158

Img_2159 応援合戦の途中の台詞の練習です。

Img_2160 放課後の色別練習に向けてでしょう。ダンスの振り付けの確認をしていました。

【3-2 総合】Img_2156 絵の具ののりが悪く、苦労していました。

Img_2157 2組でも、ダンスの振り付けの確認をしていました。

Img_2161 応援合戦の中の台詞の練習も、やはりしていました。